2009年8月12日

もうすぐ出発

わぁ、気がついたらすぐ夏コミですよ。
というわけで、あと一時間したら出発の朝の4時半なんですが、まだ仕事してます(--;

ただ、ペーパーはさっくりと印刷できたので、ちょっと余裕ができました。
これ書くくらいの時間ですけど。
ペーパーでもまんが描きましたので、よければそれだけでももらってってくださいませ〜。

今回は直参では三回ぶりのコミケなので、ひさしぶりにお会いできる方もいるかなーと楽しみにしてます(あんま友達いませんが^^;)。
しかし、台風とか地震とかハリケーンとか...散々「行くな」と言われているような気がしないでもないです...。しかも旅程表を昨日確認したら出発日が一日ずれてる!? いや、レシートでは本日出発だからだいじょうぶだと思うけど......だいじょうぶだろか? まぁ、なんていうか無事に帝都につけますように。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/110