2009年8月 5日

ゆか☆誕

ゆかりお誕生日おめでとう~!
ってことで、槙誕月間が終了しましたので華麗に復活です(ぉ)。

いやいや、音信不通ですみません。
いろいろ......というほど何もないですが、なんとか生きています。

夏コミげんこーもなんとか入稿しましたので、詳細はトップページからみてやってください。
今回はゆか槙のわりとシリアスっぽくなくもないかなー・百合っぽくなくもないかなーという本です(微妙! ^^;)。
6・7月と月の半分くらい夜勤しててかなり体力的にけずられてますが、なんとかのりきることができました(また明日っから夏コミ前々日くらいまで夜勤だが--;)。
これで大手を振って夏コミにいける~♪
あ、今回はめずらしく本人参戦しますので、よろしかったらお立ち寄り下さい。

せっかくのゆか誕で何もないのも申し訳ないので、夏コミ本につかおうかと思ったののボツから(↓)。
え、今回の夏コミの本とはぜんぜんカンケイありません(笑)。

魔法幼女まじかるまきたん

2009年5月 1日

槙☆誕

槙先輩のお誕生日ということで華麗に復活(笑)。

↓微妙に間に合ってない気もしますが(汗)お誕生日まんがです。クリックすると続きにとびますので!



時間がなくってモノクロでごめんなさい。先輩。

2009年3月12日

天地学園幼稚舎

20090312.jpg

っつーまんがを無性に描きたかったりするんですが、まにあっくすぎてますます誰もついてきてくれなさそうです(笑)

ゆかりと綾那の娘さん(X染色体しかないので、自然と娘ですな)については名前どーにかしないとネームが......と思ったのですが、もう「ちびゆか」でいいやという気がしてきました(なんというせ●むん......いやよく知らないけど ^^;)。
ほんとは、綾那とゆかりが大好きな槙先輩の字をもらって......とかいうのがぐっと来るのですが、......先輩、あなたの字非常にもらいにくいよ......一字しかないし。


紺野キタさんの「つづきはまた明日」を読んでかなりぐっと来ました。
ひみ階以来ずっとファンなんですけど、自分的にはこれはひみ階以来の大ヒットかも(^^)。
......いや、けして幼女が出てくるからではないと思うけど(汗)。

2009年2月28日

みずみずしい朝の

刃友ペアの会話より。
ウルジャンはまだ届いてないんですが、槙先輩の出てるとこだけ見せてもらいました~(^^)。

20090228.jpg

ウルジャン3月号ですが、先輩が切ない表情して微妙な発言をしてくれちゃったりするため、ちょっとずぅーーんと重い気持ちになるところをまゆさんとチャットして現実逃避などしておりました。ま、だいじょうぶだと信じてますけどね。
で、チャットを終わってから夜にのどの調子が悪いかなーと思ってたら、翌朝見事に発熱しました(--;。えらい寒気と頭痛と喉痛とせきで、39℃なんてのひさしぶりに見たよ......。死ぬかと思いました。
おかげで今週ほとんどアイスしか食ってないですよ......。

......先輩の呪い恐るべし。
でも、絵チャで先輩にあんなことやこんなこと、いろいろとしてたのはまゆさんなのにねぇ?(笑)

2009年2月 2日

ウルジャン2月号

あー、もう二月か......夏の申し込みをどうするか考えないと......。
......どうしようかなぁ?


つーわけで、今更ながらよーやっと見ることできました。
......表紙がいきなり死すプリになってて、「G'sマガジンは頼んでないはずだが?」とか思いました。

最強覗きのじゅんじゅんとゆかりのかけあいが素晴らしいですよ。
順はほんとにゆか綾が好きですよね~。
槙先輩とも絶対に話あうと思うんだよなぁ。
もちょっと接点作ってくれないかなぁ......って自分で描けばいいんですけどね。
順にえ●話を振られて、ゆかりとの夜の生活について真面目に答えてしまい、かえって順を赤面させる天然え●な槙たん......とか、 ヘタレ攻め同士の悩みを語りあう二人とか......いや、え●だけじゃなくって、ね。

それにしても、今月の槙先輩も可愛かったですね~。

20090202.jpg

先輩も「やりなおし」とかゆかりに言ってもらいたいに違いない。
なんというか、順もそうだが、ゆかりのまわりの人はゆかりにこう怒られたりあきれた目線で見られたりするのに快感を見いだしてる人が多すぎなような気がします(約三名だけど)。

2009年1月15日

上でも下でも

まゆさんと絵チャで槙先輩語りをしてもらってました。
メインテーマは槙受けについてとか(ぉ)。
......いいですよね、受けの槙先輩も。

それにしてもまゆさんが次から次へと素敵にえ●い槙先輩を描くので、もうほんとどうしたものかと(まぁいつもそうですが)。
じ、実にけしからんですな......ハァハァ(笑)。
はやく、「はやて×ブレード エクスタシー」シリーズを刊行してください。
知らない人のフリしてこっそりと5冊ずつ購入します(ぉ)。


寝起きの槙先輩。

20090115.jpg

......寝起きですよ?

2008年12月29日

お疲れ様でした

冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした~。
それから、当サークルのスペースにおいでくださった皆様、どうもありがとうございました~。

20081229.jpg

私はおるすばんでしたが、どうにか無事に終わったようでほっとしております。
どんだけの方に手にとってもらえるだろうとかなり不安な内容の本でしたけど、多くの方に見てもらえたようで大感謝しております。
感想とかありましたらちらっとでもお聞かせいただけたらうれしいです。

たぶん、これが今年最後の更新かな?
# やっぱコミケ最終日は大晦日じゃない方が少し余裕があっていいですね(^^)

ではでは、よいお年をお迎え下さいませ。

2008年12月26日

おるすばん

20081226.jpg

つーわけで(?)私も冬コミにはいけませんが、新刊は出ますので、よろしかったら見てやって下さいませ~。
# あ、うちは二日めですので! ちょー健全です!(ぉ)。

頒布内容は
- 新刊 「天に星、地には花。」 はやて×ブレード 600円
- 既刊 「Fool for Your Loving」 はやて×ブレード 400円
- 既刊 「眠り姫の憂鬱」 マリみて 500円
- 既刊 「わたしの可愛い貴女たち」 マリみて 500円
- 委託新刊 (by なつみかん大王さん) 「裏しっとりまつり」 300円
てかんじです。

新刊はた~んまり刷ってるので、ゆっくりまわったあとにでもお立ち寄り下さい。
まゆさんの槙ゆか本もありますので、詳細はまゆさんのページ→
でご確認くださいね~。うちの本のゲストのサンプルも見れます。
私の原稿と違って先輩とゆかりがもーほんとらぶらぶなのですよ~。

前に出したハブの順夕本もたんまりあまってた(笑)ので、持ってってもらいます。
4巻か5巻くらいまでしか出てなかったころのなので、ちとずれてる......かと思ったけど、夕歩たん入院したまんまでなんも進展してないですね、あのふたり。二年半もたったら子供できててもよさそうになのに......(笑)。

というわけで、よろしくお願いしまっす。

2008年12月25日

ハブ9巻

はまだ見てないんですけどもね。
幕間のしょんぼり槙タンはこっそり見せてもらったのですよー(*^^*)。

9巻もウルジャンも、今月の通販のトリガーがマリみての新刊なのでまだ発送されてません。
見れるのは年明けかなぁ......。
でもって、マリみての方は......いろいろちらっと聞いてしまったんですけど......え?
というかんじです。
心して本が届くのを待たねば。

20081225.jpg

コピー本とかまだ作業されてる方、もーちょっとがんばってください~。
(私はいつもオフセで力尽きるので、ホント何冊もつくってコピーも......とかいう方は尊敬してしまいます)
ペーパーも作ってもってけませんので、かわりの連日アップです。
もちょっと続くかな?

2008年12月24日

めりー

くりすますって......ったくどいつもこいつも......。
まぁ、聖さまの誕生日だから仕方ないか。

20081224.jpg

って某え●い人がいってたんですけど......。

ゆかりさん、ゆかりさん、三日めだからってそういう(どういう?)サークルさんばっかりぢゃないのですよ?おこられますよ?