2008年12月25日

ハブ9巻

はまだ見てないんですけどもね。
幕間のしょんぼり槙タンはこっそり見せてもらったのですよー(*^^*)。

9巻もウルジャンも、今月の通販のトリガーがマリみての新刊なのでまだ発送されてません。
見れるのは年明けかなぁ......。
でもって、マリみての方は......いろいろちらっと聞いてしまったんですけど......え?
というかんじです。
心して本が届くのを待たねば。

20081225.jpg

コピー本とかまだ作業されてる方、もーちょっとがんばってください~。
(私はいつもオフセで力尽きるので、ホント何冊もつくってコピーも......とかいう方は尊敬してしまいます)
ペーパーも作ってもってけませんので、かわりの連日アップです。
もちょっと続くかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/97