2009年8月15日

ありがとうございました!

とりあえず、うちの出店の二日目は無事終了いたしました!
おいでいただいたみなさま、どうもありがとうございました〜。
ハブのなかでもゆか槙というたぶんマイナーにもマイナーな本にもかかわらず、多くの方に見ていただいてうれしかったです。ほんとありがとうございました。

ブログの更新が滞ってたりしてご心配してくださった方、どうもすみません。
描くネタなくても、なんか日記をかいとかないとダメですね。
昨日も「この人、誕生日にしか出てこないのかしら?」とご挨拶にいったM先生に怒られてしまったし(笑)。

なんか一部人気ジャンル(?)のせいか、当日は西から東への移動がすごくたいへんで、入場とかにもご苦労されてた多かったみたいで、ほんとお暑いなかお疲れさまでした。
ゆっくり休んで三日目にそなえてください(......ってもう寝てるか 笑)。
こちらはほとんどスペースからはなれず、まったりとやってました。おとなりがお知り合いとかほんと私にしては珍しかったのですごく楽しかったのですよ(まゆさん、ありがとー^^)。今回は売り子ヘルプも充実してたので、スケブも描かせてもらったりしたし。
やっぱ直参できるとコミケはいいなーと、次の本作るエネルギーもらえますね。

というわけで、本日は簡単にお礼まで。
ではでは、三日目参戦される方、お気をつけて!
(わたしはこれからチェックして昼頃からのろのろ行きます 笑)


P.S.
昨日、秋葉で友人と合流したときに「ゲーマーズでゆかりんのDVDみてるー」と言われたのでゲーマーズの店内に入っていったら、階段あがったとこで汗だくのガイジンさんに憔悴しきった表情で「こ、この建物のexitはドコですかぁ?」と聞かれました(笑)。
そりゃ、そうだよねぇ。中身もそうだが、あそこらへんの建物は魔窟すぎる(汗)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/112