2009年12月31日

お疲れさまでしたー

冬コミに参加された皆様、おつかれさまでした〜。
寒い中、本当に多くの方にスペースにおいでいただきました。どうもありがとうございました。

スペースがシャッターのとなりだったため、本当に寒かった......(笑)。
震えながらスケブ描いてたりしました。
手伝ってくださったまゆさん、ありがとーございました。
差し入れをいただいてしまったり、「日記止まってるけど、大丈夫ですか?」とか「薔薇さま好きなのでまた描いてください」とか言葉をかけていただいたり、至福の時だったのですよ。

一日目ははブのスペースでお手伝い、今日は一般参加と、三日通しで参加しましたので、もーへろへろですw
しかし、今日は10時半すぎに会場についたのにもう待機列もなくすんなり入れてしまいました。......スタッフさん手際よすぎ(^^)
お会いしたい方にもちゃんと会えて本もお渡しできたりしたので本当にいいコミケでした。


というわけで、水樹奈々も見届けたので今年もいよいよ終わりですね。
皆様よいお年を(^^)/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/116