2010年12月26日

ひっそりと

20021226.jpg
冬コミ情報をぅぷしましたですよ。

プライベートがいろいろとドタバタしてて原稿はじめられたのが11月下旬とかなりきびしかったですが、なんとか入稿はしたので、本はたぶん出せると思います。

なお、告知のとこにも書きましたけど、当日は私自身はいませんでスペースはすべて売り子さんまかせになっておりますのでご了承くださいませ。

ふーーー、ばたん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/120

コメント

お忙しそうですね(^^;
ウチも今、出張先の知多半島から書き込んでいたりしますが、
当日は伺わせていただきます。
そしてウチの三日目に出す新刊を置いていきますwww

おつかれさまですー。
気がついたらもう今日が設営日!?
なんかぼーっとしてるとあっとゆー間ですね〜。
私の方はもうやること終わってのんびりな感じなので、余計実感がありませんw
DVDさんも冬コミ頑張って楽しんでらしてくださいませ〜。

ご無沙汰しております。
日本では地震で大変だとお聞きしますが、大丈夫なんでしょうか。
まだまだ余震が続くようですので、くれぐれも気をつけてください。
それと無責任な言葉ですが、どうか頑張ってください。
ご無事だけを祈ります。

peachdollさん、メッセージどうもありがとうございます。
ページを放置してしまってもうしわけないです。

私自身は日本国内にはおりませんので、まったく問題ありません。
私の家族も被災地からは離れた所に居住してますので、だいじょうぶです。

ただ、私にとって仙台は9年間を過ごした第二の故郷であり、お世話になった方・友人も多く住んでる場所ですので、伝えられる映像を見るのがとても辛いです。

これ以上の災禍が広がらないことを祈るばかりです。

コメントする