2010年8月11日

まいど

ごぶさたしております。

いちお、夏コミの新刊の入稿はなんとか無事すんでおりますので、よろしかったらトップページをみてやってくださいませ。

今回は締め切りが早かったせいか、出発を直前まで引っ張ったからか、時間がすこしあったので(入稿おわってから一週間くらい呆けてましたが)、ペーパーなども作ってみました。
インフォメのせる価値のまったくないサークル(笑)なので、おまけペーパーみたいなもんですが。
20100811.jpg

当日は直参しますので、お暑いですが、元気に会えるといいですねー。
......これから数時間で出発します。
台風は大丈夫そうですが(向かっている地域の方はお気をつけください)、よりによってTVで25周年のニュースばかり流れています......しかもJALです(!!)。








日記に載っけようと思ってすっかり忘れてたネタ。

数ヶ月前だけど、うちの職場にGAINAXご一行さまがきてたらしいYO!

うぁー、その日は夜勤で同じ場所にいたのにすれ違いでみれませんでしたよ......残念(まぁ、見てみたところで何もないけどー^^;)。
貞本アスカのとなりのらくがきはなんじゃ、と思ってよくみてみたら庵野カントクでした(笑)。

次回作のための取材とかいってたらしいんですけど、次回作って......EVA?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/118