2011年12月31日

冬コミありがとうございました。

冬コミに参加されたみなさま、お疲れ様でした〜。
そして当サークルにおいでくださったみなさま、ありがとうございました!
もう歳なので、私自身は1日めのサークル参加のみであとはお台場にはよりつかずに過ごしました(笑)。

サークル主としては一年半ぶりにコミケに参加したのですが、いろいろな方に
声をかけていただいたり、古い友人に会うことができたりととてもうれしかったのです。
やっぱ直接参加しないと駄目ですよね〜。
当日はぼっち参加だったのですが、隣のサークルの方がとてもよい人だったり、話を
してくれる人が多かったので、退屈せずにとても楽しく過ごすことができました。
買い物に全然でかけられなかったのが少し心残りですがw
# そういえば、ハブのファンの方に聞いたのですが、15巻の特装版についてる同人誌に
# 投稿したイラストをのっけてもらったらしい......ということを本人が知らなくて笑いました(^^;)。
あまりに話に夢中になって、もしかしたら一部おいでいただいた方に失礼だったかもしれませんでしたが、どうもすみませんでした。

表紙サギみたいな?今回の本ですけど、気に入っていただけたならうれしいです。
もしよかったら感想とかきかせてくださいませ。

ホームページもぼちぼち更新しないとな〜と痛感したのでぼちぼちやってきます(汗)。

ではでは〜、とりあえずみなさまよいお年を〜♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/123

コメント

志摩子のひざに頭を乗せてる聖様のうれしそうな顔がいいですね^-^
蓉子様なら聖様が志摩子の名前を出した時点で調べ上げててもおかしくないお思います(笑

どうもありがとーございます!
ですよね〜。令ちゃんが知ってるなら、蓉子さまは絶対おさえてそうな気がしますよ(笑)

コメントする