2011年12月20日

すでに

ブログの書き方を忘れていますが、一年前のコミケぶりですよ、ごきげんよう(汗)。

えっと、見ている方はもうあまりいないと思いますが、いちおう冬コミのインフォをアップしましたので、こちらでもお知らせいたしておきます〜。

冬コミは相変わらずのマリみてスペースで、あいかわらずの先々代(蓉子さまたち)薔薇さま世代のお話の新刊をつくりました。
しかも、今回は聖志摩なんですよ〜......中身蓉子ばっかりですけどな(表紙詐欺だーw)。
夏は出れませんでしたので、今回は口絵とかも入れたちょっとだけ豪華な仕様になってますので、コミケ一日目参加される方がおられましたら、是非よろしくおねがいします。

あと、今回は2年ぶりくらいに本人が直参できそうなので、ちょっと楽しみにいたしております。

あと、事務連絡です。
なんかページずっと放置しっぱなしだったので、もう見ておられる方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、以前通販とかご依頼されていた方、もし見られていましたらメールしてみてください。
今回は在庫のある実家に立ち寄れるのでなんとか対応できるかと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/122