2012年8月 6日

ロンドンごりん

フェンシングとかすごいなーと思いながら見てたのですが、見てるうちに
ここで戦ってるのが槙たんだったら!
そして、中継でマスクをとったところ(光る汗で美しさが5倍増し)がどアップで放映されてしまったら!!
......と思うともう興奮してきてしまいましたよ(笑)

fensing00_20120806.jpg


そして、先輩を愛の巣(亭主のかせぎがわるいため四畳半ボロアパート)で応援するゆかりと綾那
(観戦は写るかどうかしらないけど、アナログブラウン管室内アンテナがよく似合う)。

fensing01_20120806.jpg

  1. メダル獲得の熱狂とともに帰国した...はずの槙たんだったが、持ち前の地味さ加減で成田で気づかれずにスルー。
  2. 『上条選手が帰ってきません!』とマスコミ大騒ぎ。
  3. そんななか何も知らずに当たり前のようにゆか綾・愛の巣へ直行する槙たん。
  4. 『ゆかり、あなたに金メダルをあげる〜』と花を飛ばしながらあらわれた槙たんが、ワイドショーを見てたゆかりに『あなた何やってんですか』と怒られる。
とここまで妄想しました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/124