2009年8月13日

今日はマリみて

20090814.jpg
の日でしたので、手元にあったマリみて絵でもあっぷしてみますよ、ごきげんよう。
......ということで、無事帝都についております。

今日は一般で入ったんですが、10時にホテルを出て、ならぶのしんどい......と思ったのでお台場でガンダムを見てからいきました。
で、ガンダムですが......日本すげー(笑)。これは世界に誇っていいアホさ加減だと思います。いやー、なんてゆーか、みんなガンダム大好きだねー(笑)。

ひさしぶりのコミケで、マリみてのとこしかまわってないのに疲れました。
とゆーわけで、明日こられる方はよろしくおねがいします。
はやて×ブレードのスペースのとこでしょんぼりやってますので、お声かけてやってくださいませ~。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/111