2008年12月26日

おるすばん

20081226.jpg

つーわけで(?)私も冬コミにはいけませんが、新刊は出ますので、よろしかったら見てやって下さいませ~。
# あ、うちは二日めですので! ちょー健全です!(ぉ)。

頒布内容は
- 新刊 「天に星、地には花。」 はやて×ブレード 600円
- 既刊 「Fool for Your Loving」 はやて×ブレード 400円
- 既刊 「眠り姫の憂鬱」 マリみて 500円
- 既刊 「わたしの可愛い貴女たち」 マリみて 500円
- 委託新刊 (by なつみかん大王さん) 「裏しっとりまつり」 300円
てかんじです。

新刊はた~んまり刷ってるので、ゆっくりまわったあとにでもお立ち寄り下さい。
まゆさんの槙ゆか本もありますので、詳細はまゆさんのページ→
でご確認くださいね~。うちの本のゲストのサンプルも見れます。
私の原稿と違って先輩とゆかりがもーほんとらぶらぶなのですよ~。

前に出したハブの順夕本もたんまりあまってた(笑)ので、持ってってもらいます。
4巻か5巻くらいまでしか出てなかったころのなので、ちとずれてる......かと思ったけど、夕歩たん入院したまんまでなんも進展してないですね、あのふたり。二年半もたったら子供できててもよさそうになのに......(笑)。

というわけで、よろしくお願いしまっす。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/98

コメント

うちは3日目なので、ちいさなお子様にはおすすめできません。

ども、こんにちは。
今回も欠席ですか・・・残念です。
ただ、今回2日目にありがたくも小部数搬入できましたので、
売り子さんかまゆさん伝いで渡していただければ。
と思っています。

新刊楽しみにしています♪

伝説のハブ三日めサークルのDVDさん、こんにちは~♪
で、すみません、今回も欠席です(涙)。
売り子さんには言っておきますので、うちの本もお受け取りくださいまし。

気がついたらもう設営日なんですね~。
よい冬コミになるといいですね。
体調にお気をつけて楽しくお過ごし下さい(^^)/

コメントする