2008年12月29日

お疲れ様でした

冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした~。
それから、当サークルのスペースにおいでくださった皆様、どうもありがとうございました~。

20081229.jpg

私はおるすばんでしたが、どうにか無事に終わったようでほっとしております。
どんだけの方に手にとってもらえるだろうとかなり不安な内容の本でしたけど、多くの方に見てもらえたようで大感謝しております。
感想とかありましたらちらっとでもお聞かせいただけたらうれしいです。

たぶん、これが今年最後の更新かな?
# やっぱコミケ最終日は大晦日じゃない方が少し余裕があっていいですね(^^)

ではでは、よいお年をお迎え下さいませ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/99