2009年1月 7日

あけてました

おめでとうございました。

大晦日まで仕事で二日から仕事、ってな具合でであまり平日と変わらないのでわかりませんでしたよ?
正月らしいことって何かしたかなぁ......
......あ、新年になったとたんの爆竹が相変わらずうるさくって、もうね、どこの未開の部族だよ......ってかんじです。
しょんぼり。

あ、でも、ずーっと原稿やってたので休日好きなだけ寝られるのはいいかんじですな......ってこれでいいのかいな(汗)。
物欲でも満たすくらいしかやることないけど欲しいモノもないしなぁ......と思ってたら、VAIOのtypePとかHPの2140とかいろいろ面白そうなのが来始めましたねぇ。
基本linuxで使いたいので、フツーに考えれば2140なんですけど、typePも鬼畜そうなconfigで気になるなぁ......wktkしつつ様子見です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/100