2009年8月 5日

ゆか☆誕

ゆかりお誕生日おめでとう~!
ってことで、槙誕月間が終了しましたので華麗に復活です(ぉ)。

いやいや、音信不通ですみません。
いろいろ......というほど何もないですが、なんとか生きています。

夏コミげんこーもなんとか入稿しましたので、詳細はトップページからみてやってください。
今回はゆか槙のわりとシリアスっぽくなくもないかなー・百合っぽくなくもないかなーという本です(微妙! ^^;)。
6・7月と月の半分くらい夜勤しててかなり体力的にけずられてますが、なんとかのりきることができました(また明日っから夏コミ前々日くらいまで夜勤だが--;)。
これで大手を振って夏コミにいける~♪
あ、今回はめずらしく本人参戦しますので、よろしかったらお立ち寄り下さい。

せっかくのゆか誕で何もないのも申し訳ないので、夏コミ本につかおうかと思ったののボツから(↓)。
え、今回の夏コミの本とはぜんぜんカンケイありません(笑)。

魔法幼女まじかるまきたん

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/109

コメント

入稿おつかれさまでした!
カタログでサークルカットを見たのですが、
更新が無くてお忙しそうなので心配しておりました。

今回は直参するとのことで、実に一年ぶりでしょうか?
お会い出来る事を楽しみにしております。
当方もなんとか入稿できましたので(委託先は三日目ですがw)
なんとかちまり様へウチの新刊をお渡し出来たらなと思います。

気がつくと当日までほぼ1週間しか無いですね。
当日はひとつ、よろしくお願いします。

‥?!Σ(゚д゚) ち、ちまりさんの更新がある‥?(笑)

入稿お疲れ様ですー!
どうしよう、隣でこんな良質なゆか槙を売られたら‥(しかも40ページも)
うちが全く売れないじゃないですか!(笑)
というか楽しみで仕方ありませんよウハウハ!
裏表紙の身長差とか、心配性の副部長に萌えます。
私は本文にちび槙を使ったとか言えやしない(だってネタが無かっ)

次はエロいペーパーを作るんですよね、わかります(^^)

DVDさん、こんにちは。
更新サボっててすみません〜。
ふたつのことが同時にできないので、原稿中は原稿以外のこと極端にしたくなくなるのですよ(汗)

コミケは三回ぶりなので、お会いできるとなると1年半ぶりですよ。すげー。
3日目はいく体力がもうないので……とかいいつつ結局いくんだろうな、私。
お会いできたらどうぞよろしくです〜。

まゆさん、こんにちはー。
まゆさんも原稿お疲れさまでした。
ちび槙かいたんだ(笑)。まゆさんの本もすごく楽しみですよ〜。

あと、ドラクエばっかりやってちゃダメだよ?
ちゃんとヱロいコピ本を作ってハブ界でハブをめざしてください!

当日はお隣どうしですね〜。はじめてハブでサークル参加したとき以来ですね〜。すっごく楽しみです(^^)。
よろしくお願いしますね。

コメントする