2009年5月 1日

槙☆誕

槙先輩のお誕生日ということで華麗に復活(笑)。

↓微妙に間に合ってない気もしますが(汗)お誕生日まんがです。クリックすると続きにとびますので!



時間がなくってモノクロでごめんなさい。先輩。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/107

コメント

わーい(´∀`)更新があるよぉぉ!
このホテルが東◯インとかだったら笑えます(ムードぶち壊し!)
先輩は本当にこんなにカッコよく誘えるのだろうか‥(笑)
右手も完治したから思う存分(ry
ていうかもう、ゆかりと夕歩がほほえましくて萌えました!
ちまりさんが描くゆか夕のえっちな同人誌の通販を所望します。

ちまりさんが前に絵チャで描いた結婚式槙ゆかは載せないのー?

ごきげんよう、まゆさま。

更新がトロいサイトですみません(汗)。
先輩は絶対こんなかっこよくさそえませんよね〜。
きっとうまく誘えなくてしょんぼりっていうのが似合うと思うんです(ほんとにファンか? ^^;)。
そして「ダメな先輩ね……」とか言ってるとゆかりに
「もっとタイミング考えて誘ってくれたら私だって……」とかぼそっと言われて、「え?え?ゆかりそれってどいう」みたいな先輩が描きたいですね。

ゆか夕のぇちなんて描けませんよ〜。
不幸になる人が多すぎる(笑)。
いや、そもそもぇちを描く技術力がありません。

槙ゆか綾ファンの心のオアシス、まゆさんのお絵描き掲示版が復活するといいなぁ〜。

コメントする