2009年3月12日

天地学園幼稚舎

20090312.jpg

っつーまんがを無性に描きたかったりするんですが、まにあっくすぎてますます誰もついてきてくれなさそうです(笑)

ゆかりと綾那の娘さん(X染色体しかないので、自然と娘ですな)については名前どーにかしないとネームが......と思ったのですが、もう「ちびゆか」でいいやという気がしてきました(なんというせ●むん......いやよく知らないけど ^^;)。
ほんとは、綾那とゆかりが大好きな槙先輩の字をもらって......とかいうのがぐっと来るのですが、......先輩、あなたの字非常にもらいにくいよ......一字しかないし。


紺野キタさんの「つづきはまた明日」を読んでかなりぐっと来ました。
ひみ階以来ずっとファンなんですけど、自分的にはこれはひみ階以来の大ヒットかも(^^)。
......いや、けして幼女が出てくるからではないと思うけど(汗)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/105