2009年3月 3日

ちょっとうるおった

通販でウルジャン他今月出たまんがが届いたりとか、あと実家にたまってた買ってもらったり頂いたりしてた同人誌etc.を送ってもらったりでちょっとだけ生活にうるおいが訪れました(^^)。
あぁ......他の方のご本を拝見するのなんて一年以上ぶりなのですよ......今更感想おくってもなー、うぅ......。
とりあえず本のにおいを嗅いで満たされました(ぉ)。

大好きなまんがのひとつであるきゆづきさとこさんのGAがアニメ化なのかーと知ったのですが(にしても萌え?四コマ系はなんでもアニメ化やなー)、どうせだったら同じ作者さんの↓をアニメ化してくれないかなーと思うのですよ。
......でもアニメ化されたら見れなくって悔し涙を流すだけだろうからまぁいいか(^^;。

20090303.jpg

しかし、ニジュクはともかくサンジュはこれでも目が小さくって似てくれない......(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/104