2009年2月28日

みずみずしい朝の

刃友ペアの会話より。
ウルジャンはまだ届いてないんですが、槙先輩の出てるとこだけ見せてもらいました~(^^)。

20090228.jpg

ウルジャン3月号ですが、先輩が切ない表情して微妙な発言をしてくれちゃったりするため、ちょっとずぅーーんと重い気持ちになるところをまゆさんとチャットして現実逃避などしておりました。ま、だいじょうぶだと信じてますけどね。
で、チャットを終わってから夜にのどの調子が悪いかなーと思ってたら、翌朝見事に発熱しました(--;。えらい寒気と頭痛と喉痛とせきで、39℃なんてのひさしぶりに見たよ......。死ぬかと思いました。
おかげで今週ほとんどアイスしか食ってないですよ......。

......先輩の呪い恐るべし。
でも、絵チャで先輩にあんなことやこんなこと、いろいろとしてたのはまゆさんなのにねぇ?(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/103

コメント

生徒A(何あの子たち‥朝から‥!)
生徒B(バカップル!)
副部長(‥‥‥)

ていうか今さらスカートの中など見飽きてる仲なのでは
ないかしらー?(´∀`)ふふふ‥

ちまりさんにそんな呪いが降り掛かっていたなんて!
私の身代わりになってくれたのですね(笑)
ナース、ナースきてー むしろ槙先輩が看病してくれます。

まゆさん、こんにちわー。

見飽きてるだなんてそんな、すがすがしい朝に他生徒の視線を浴びながらスカートのなかを見せ合うのがいいんじゃないですか(変態です)。

いやーもう、風邪はたいへんでしたよー。
先輩が看病してくれるんならいつまでもひいてたいですけどね〜(笑)

コメントする