2009年2月 2日

ウルジャン2月号

あー、もう二月か......夏の申し込みをどうするか考えないと......。
......どうしようかなぁ?


つーわけで、今更ながらよーやっと見ることできました。
......表紙がいきなり死すプリになってて、「G'sマガジンは頼んでないはずだが?」とか思いました。

最強覗きのじゅんじゅんとゆかりのかけあいが素晴らしいですよ。
順はほんとにゆか綾が好きですよね~。
槙先輩とも絶対に話あうと思うんだよなぁ。
もちょっと接点作ってくれないかなぁ......って自分で描けばいいんですけどね。
順にえ●話を振られて、ゆかりとの夜の生活について真面目に答えてしまい、かえって順を赤面させる天然え●な槙たん......とか、 ヘタレ攻め同士の悩みを語りあう二人とか......いや、え●だけじゃなくって、ね。

それにしても、今月の槙先輩も可愛かったですね~。

20090202.jpg

先輩も「やりなおし」とかゆかりに言ってもらいたいに違いない。
なんというか、順もそうだが、ゆかりのまわりの人はゆかりにこう怒られたりあきれた目線で見られたりするのに快感を見いだしてる人が多すぎなような気がします(約三名だけど)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/102