2007年5月28日

大王7月号

続けて本編。

玲はやっぱカッキー!! ですねーーっ。(でも可愛いが三割くらいは同居してますけど)
戦ってるのが絵になる人だ。
……もっのすごく描くのむずかしーですけど(はは......)

紗枝の髪の色って黒白系? なのかしら?
6巻出たときのカードかなんかで既出だと思うんですけど、あのときは先輩の髪の色がグレーだったことに衝撃を受けて、他までおぼえてないよー。
でも紗枝も暖色系が似合うと思うんだけどなー。
今後も玲に対するステキなハンドル捌きに期待いたしたい。

しかし、先輩とゆかりっていっつも二人だけの世界で、ちょっと離れたところにいますよね。
絶対アヤシイ二人と思われてそう……なのか、もうみんな公認の二人なんだか。
まぁ、ゆかりは絡みにくいなーと周りに思われてそうですけどね。
無敵に空気読めないはやてがもっとからんでくれないかなーと思うのですよ。
そうすればもっと出番ふえるのに……。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/47

コメント

真っ赤な玲の受け顔がかわいいです!>トップ絵
「人目を憚らず玲様の胸を‥!祈様にはやはり消えてもらわねば」と決意を固める吉川布袋。(しかし返り討ち)

>ちょっと離れたところに
人気の無いところで立ってるのをいい事に、
きっと先輩はゆかりのおしりくらいはなでてたと思います、左手で(笑)

今月は吉川のアフォ顔と「朋ちゃん」に不覚にもちょっとだけトキめいちゃいました。……ちょっとだけですが(^^;
これからも詰めの甘すぎる小悪党ぶりを発揮していってもらいたいもんです。

ゆかりに不審がられることなく二人きり空間に自然に連れ込んじゃう先輩ってばホントにテクニシャンですよね〜。いろんな意味で(笑)。

コメントする