2007年5月27日

14票ですか......

万年萌え不足な今日この頃、先輩に入れてくれた方たちで集まって萌えトークしたいなぁ。
それでもってそこで残りの13人を倒せば先輩はおいらのものじゃね?……天地の教え的には。
# 何もかもが違います。
# そもそも先輩はゆかりのものです。
# てゆーか、先輩がゆかりのものになる気満々でゆかりにひかれたりしてないか心配です。
つーかなんかそーゆーのが現実的にも感じられる数字だな(汗)。

とゆーわけで順夕は強いですね~。
や、私も入れたんですけどもね。ふたりとも。
# いれたのは先輩と綾ゆか順夕の5人です。
ん、でも誰が何位だからどーこーいうんじゃなくて、どのキャラももうすごく好きなんですよね、はブは。
しかしなんでネコ焼きに入っているのか? それなら美術部副部長さんとか、ちはるさんに入れるべきだった(笑)。
順パパに票が入っているのが(笑)。いいですよね、順パパ。あの不器用そうな親父でどうしたら順のような娘がそだっちゃうのか、妄想するのも楽しいよな……。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/46