2007年6月 1日

MaCoPiX-1.6.4

またこっそりとアップデートしてますよ。

自分でやる気ねー(自分で使わないのでネ)とかぐだぐだ言っていたら、ガイジンさんがGNUTLS用のpatch作ってくれちゃったので、それをインクルードしたりなんやかんやです。
やたー、オープンソース万歳。
この言葉はあまり好きじゃないけども(^^;

しかし、GNUTLSもいまいちやる気があるのかないのかわかんないプロジェクトですなぁ。
もうけっこういいとこまでいってる割には、Fedora Coreとか全然バージョンふるいのしかはいってなかったり……宣伝していないんですかね。私もよう知りませんが。
まぁOpenSSL使えればそっちのほーがいいってことでしょーけども。
# つーかGNU原理主義のにおいがぷんぷんするにょ?(笑)

GPLって私のよーなえせぷろぐらまにはやっかいですね~、ほんと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/48