2007年2月19日

Wii

職場の友人で集まってお好み焼き食べながらWiiをはじめてさわりました。
うーん、あれは売れますね~。
確かに楽しいです。
家で一人でやるぶんにはどうかと思いますけど。

Wii Sportsやっただけですけど、テニスが思ったよりよくできてて楽しかったです。ただ、あれラケット振るだけなんですよね。プレイヤーは勝手に玉のところに走っていく(ここらへんの割り切り方がいいんでしょうけど)ので、実際のテニスではバックが苦手でフォアに回り込むことが非常に多い私の場合は、なんでそこでバック……となることが多かったですよ。あと前衛と後衛同時に操作できません(笑)。
ボクシングは酸欠になりそうでやばいです。

……そんなこんなで肩が痛いっす。
# 手首だけでふればいいのにねぇ~(笑)。

まぁ、こいつもリージョンコードあるので、日本の買わなきゃまぁ意味がない。さらになかなか売ってないのをさがしてまで買う気はないですけども、ちょっとほしくなりましたよ。
PS3はリージョンコードもなくて、日本版もかわらない値段で手に入るのですけど、やりたいゲームほとんどないですしね~。

一仕事終わったので、気晴らしに物欲満たしたいんですけど、PCを組むにしてもVistaも出たてでヤバそう(いつもですけどあの大企業の優秀であろう人たちは5年もかけて何やってたのか……)で、OSをどっちにしよう……とか考えちゃってなかなか踏み切れない今日この頃です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/33