2007年3月11日

大王4月号

いつもながら今更なのでネタばれよけとかはなしで。

肉だらけですが……先輩のところも肉だらけ……。
違うよ、満たしたいのはそういう肉欲ぢゃないでしょう?(違)
私、ぜったいゆかりのあ〜んがあるものとばっかり思いこんでたんですけど、そんなそぶりもなかったですよ……。つーわけで、まんがのっけておきました(トップからどうぞ〜)。先月号からだらだら妄想しながら描いてたんで、ちょっとアレですけれども(^^;。もすこし描きためて本だしたいな。
なんか先輩とゆかりのアフターはあっさり流されてしまったかんじがしなくもないですけど、まだまだこの二人はこんなもんじゃないですからね。6巻の裏が氷炎なのもそういうことだと思ってます。

あと、今月は順ですよね。やっぱじゅんじゅん大好きだ〜。
順夕とゆか綾のダブルデートな本、読みたいなぁ……。
やっぱり順がいちばんはしゃいでて、ゆかりと夕歩は横で苦笑しつつ嫁自慢してるのでしょうね。

はやてがヴァンゲリスって……ありえねー……CHARIOT OF FIREとか聴くのか??(笑)

次からは、みかどんいのりんのお話なんでしょうね〜。
シドナンは果たしてからんでくるのだろーか?
てゆーか、シドは宍戸なんだ……(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/34

コメント

ちまりさんGoodJob!! b(´∀`*)
やだもう、7ページにも渡ってフルカラーでいちゃいちゃと‥!おかわりください!w
ホント、原作のベッド(に横になってる)シーンがあっさりだった分、この漫画で百合いちゃ補給できました。眼の保養!悶死!

先輩はうたた寝したので睡眠欲ばっちり、
肉もあるので食欲もばっちり!
あとは隣にゆかりがいるので‥ねぇ(≧▽≦*)

というか、まだ奪われてなかったんだ、ゆかりの大切な◎◎◎!

まゆさん、こんにちは~。
返事遅くなってすみません。

いや、もうこちらこそ、まゆさんの冬コミの新刊を堪能させていただいてますっ。
長年同人誌見てますけど、あんなに脳のなかからいろいろと垂れ流されているようなステキな本ないですよ~。
もーやっぱ槙先輩に惚れ直しちゃいましたっ。

ゆかりの◎◎◎はですねー、先輩がやることやってるくせに「これは無道さんのためにとっておいてあげましょうね」とかいっていると萌えるのですよ(やめろ --;)。
# 綾那にはそんな度胸がなかったということで(笑)。

コメントする