2007年2月 7日

電撃大王3月号

「死なないで先輩ーーーー!!」
もーゆかりは肝心なところで可愛すぎ(笑)。

ああぁぁ、冬コミ原稿で修羅場ってたり仕事で修羅場ってたりしてるうちに槙先輩の見せ場が終わってしまいました……がく。
いろいろと描きたかったんですが、気力なくってたまの休みはただ寝てすごす日々ですよ。
やっぱり槙先輩、優しくってカッコよくって綺麗で押しが弱くて……もー大好きです〜。うーむ、よく考えなくてもこういうキャラに私は弱い……というのを全てそろえられてる気がします。
それにいのりんが先輩の強さをちゃんとわかってるってのもツボですよね。やっぱキレイなおねえさんのことはキレイなおねえさんがいちばんよく理解できるのですよ。
しかし、ちまたでは氷炎コンビの方が人気ある……のかな?? なんでだー。

次は後夜祭? 先輩とゆかりのロザリオの授受ですね(違います)。
後夜祭では、最優秀メイドとか表彰されたりしないんですかね?
私はゆかりだと思うんだけどなぁ……。
普段とギャップありすぎなのに、なりきりすぎ。本人気に入ってますよね、あれ。絶対。
おかみさんもなりきりすぎ(笑)。
あと、あひるのはやては綾那にBBQで焼き鳥にされるに一票。


冬コミでゲット依頼してたものをまとめて送ってもらったりして、ちょっとずつ心が潤ってきたので、またいろいろと描きたくなってきました。うずうず。
槙ゆか綾でやっぱ本出したいな〜。
……夏コミのジャンルどうしようかな……。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/31