2008年12月22日

新刊のサンプルとか

Infoのページにあげてありますので、よろしかったら見てみてくださいませ。
......しかし副部長ばっかりですね。まぁ、どのページを持ってきても副部長がいるので仕方ないんですけども(汗)。

入稿完了してバテてる暇もなく、大家さんから「部屋のインスペクションするのでよろぴく」と言われたため、一週間弱かけて部屋の大掃除してました。
クリスマス前なのにな......。
原稿あけて、というか原稿中からこの部屋の惨状をどうにかしたいと思ってたので、まぁいいタイミングなのでした。おかげで部屋中ぴっかぴかですよ(^^)。
考えてみたら打ち上げらしきこともぜんぜんしてなかった......といっても何をしたらいいかわかりません。ぱぁっと散財したいんだけど、買いたいものといっても何も思いつかないのですよ。円高だしな(--;


20081222.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/95