2008年12月15日

入稿完了

しますた!
うーわー、今回も死ぬかと思いましたよ......。
あまり見直す時間がなかったので、ヘンなとこがあったら......生暖かくスルーしてください。

前述通り槙ゆか本(というか副部長さん本?)になります~。
今回は珍しく......というか初めてゲストさんもお迎えしております(友達いないからな^^;)。
まゆさんのファンの方も是非チェキしてください~。
# つーかネタ的にあまり売れないと思うので、お願いします、ホント(笑)。

詳細は近日中にまたアップいたします。
とりあえず、部屋の掃除......の前に片付けをしなくては。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/94

コメント

新刊サンプルの すごい 副部長率の高さ(笑)
副部長ってこんな萌えキャラでしたか‥?
ちまりさんの罠に違いないよ!全力で罠にかからせていただきます!
あー もー 早く読みたいです〜!!ヽ(`∀´*)ノ

ちまりさんはコミケいらっしゃらないのですね‥寂しいです‥
ふくぶちょトークしたかったのに〜!

ねー。
特に狙ったわけでもなく、どのページを切ってもたいてい副部長だらけなのが困ります。
……ホントに読んでくれる人いるんだろか、この本(笑……えない--;)。

わたしもまゆさんとトークしたかったですよー。ほんと残念です。
またお会いできることがあったらそのときは是非!

コメントする