2008年8月13日

実感ないですけど

20080813.jpg

本日はもう設営日なんですね~(スタッフおよび参加されたみなさまお暑い中たいへんお疲れさまです)。
いやもう、お留守番の私としてはやれることはすべてやってしまったので、もうすでになんか終わったきぶんなんですよ。ふぃ~。
明日から参戦される皆様は体調にお気をつけて楽しいコミケをお過ごしくださいませ~。

うちは、事情が事情なので特にペーパーとかは用意しておりませんし、新刊は(たぶん)十分なだけ持ち込んでますので、他のサークルさんをたんのうされてからごゆっくりおいでいただければいいかと思います。ヨロシクお願いします~。

■原稿中の散財そにょ2
入稿直前のど修羅場中に衝動買いをしてしまった...。

P1010242.jpg

↑ コレなんですけど... 車衝動買いするか? 常識的に!?

まぁ、引っ越しする友人から引き取ったんで衝動買いとゆーほどでもないかもしれないですが、
 友人「ちまさん、Civic買いません?」
わたし「え、アレまだ処分できてなかったのー?」
とその場でネットで貯金残高を確認、(睡眠不足のハイ状態でもあり)5分ほど考えてほぼ即決というかんじで。

(日本では人気ないらしい)UK生産の二代目Civic TypeRベースっポイ北米仕様...って書くとどこの車だか(^^;。エンジンは160PSしかないですけど、さすがに今までのってたForesterの重さに比べてぜんぜん気持ちよく走ってくれて楽しい~(特にミッションとハンドリングは秀逸)。
ただ、はいてるタイヤがショボいせいか、たんにFFハイパワーに慣れていないためか、交差点のたちあがりで尻振りまくりでちと恥ずかしい...。ま、年寄りなので年相応に安全運転ですけどね。ホラ、紅葉マークも義務化ですし?

原稿終わって週末何していいかわからない状態になったので、思わずロングドライブに行って、そのあと洗車してました(コミケ前のオタにあるまじき週末...)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/87