2006年10月21日

マリみての最新刊

……はまだ読んでません(っていつの話だか……--;)が、なんかすごいらしいですよね??
そーかー、ついに聖さまと蓉子さまが婚約発表しちゃったかー……と勝手に妄想してます。

通販でごそっと届くのが、月一回にしてるので、月初めとか月終わりとかに単行本出すのやめてくれよー……全部21日(大王発売日)に発売しとくれよー、という感じですよ、もう。
今月はたぶんしばりが25日の豪放ライラックです。
あー、まだ届くまで一週間以上あるよ……。
槙ゆかカップルが無事であることを祈ってます。


> 旧薔薇ワールドが今時見れるとは大感激です
って一言くださった方、どうもありがとうございました〜。
あれ? でも全然「今時」じゃないですよ?
私のなかでは今も昔もこれからも、蓉子さまがマリみての中心です(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/18

コメント

> 旧薔薇ワールドが今時見れるとは大感激です
って一言した者です。

>あれ? でも全然「今時」じゃないですよ?
私のなかでは今も昔もこれからも、蓉子さまがマリみての中心です

アーメン(その通り)です!!
美しいDiaryトップ絵ですね

コメント、書き込みありがとうござます。
私もイベントとかでは蓉子さまの本漁りまくりますし、いろいろ蓉子さまサイト拝見いたしますけど、前薔薇さま方は根強い固定ファンがいらっしゃる感じで、全然衰えてないな~と思ってます。
いいサイトが見つけられるといいですね~。

コメントする