2008年10月29日

もう10月も終わり?

今週末には冬コミ当落発表なんですか?
ひえーっ。

11月の予定が死にそうなので(3分の1は家に帰れない...)、早めに準備を始めようかと思いつつ...思っただけでまだ表紙と裏表紙しかできてないですよ(ぉ。しかも、どーもいまいちな気もしなくもなくて二種類描いてしまって、プロットもまだまとめてないですよぅ。
あ、ボツな方は今のトップ絵のほうにあげておきました(有効利用、有効利用^^;)。

ペースを上げていかねばなぁと思いつつ、レイによって今回も私自身は逝くのは難しそうかどうなのかってとこなので、なかなかモチベーションが......ねぇ?てゆーか受かってたとしてスペース維持できるかどうかが非常に謎になるわけですが(--;。


とまぁ、景気の悪い話はこれくらいにしておいて、
今回のウルジャンですが、他の方の感想見てて「えーっ」と思ったのですけど...

ほんとに鉛筆かきコマがあった......(@_@)
# 前の号のBASTARD!をみて「相変わらずだなぁ~」とへらへら思っただけに。
......姐さん、無理しないでほしいなぁ。
でも鉛筆でじゅうぶん美しい線になってるのがすごいですよね~。

それにしましても、6巻のおまけでふくぶっちょさんと中坊さんが登場してて、これはやはり美術部描かねばならないと思いました。
新刊に副部長さんとか描いて、「??これ誰ですか?」とかその場で怪訝そうに聞かれる確率が三人分くらいは減った気がします。たとえ「5冊しか売れないよ」と鼻で笑われようとも、やるよ......たぶん(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/91