2008年6月 7日

なっこみ

夏コミはおかげさまでスペースとれてたみたいです(^^)。

あ、いちおう書いておくとマリみてスペースですので〜。
かくとしたら江利子さん中心...になるかもしれません。
いずれにしろあの二人絡みなんですけどもね(うちはいっつもほんとにわんぱたーん^^;)。
まぁ、今からまた自分のなかの妄想を雲を掴む想いでプロットにするので、どうなるかは予定は未定、なのです。

槙先輩のお話も描きたいものがいろいろ溜まってきてて消化不良気味なんですが、仕事の都合で本人がいけるかどうかも微妙風味な状態なので、とりあえずマリみて本を頑張って描くのですよ〜。


訃報
氷室冴子さんが亡くなってしまった......
山の上で仕事の合間にいわもとさんの日記をみて初めて知りました...少女小説家は死なない! はずなのに亡くなってしまった...があぁぁん、しょっく。
ここ10年ほどは作品見てなかったのは、闘病されてたからでしょうかねぇ。
今はマリみてしか見てないコバルトですが、私の青春時代(笑)は間違いなく氷室さんでした。
アグネス白書もぜひ谷川史子さんのイラストで再発してほしいなぁ...とか今でも思うんですけど、初めて氷室さんの小説を読んだときはイラストとかそんなの関係なく文章からあふれるものに夢中にさせられたもんです。

ご冥福をお祈りします。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/82