2008年3月 1日

7巻の新帯

をまゆさんに見せてもらたー。
見れるわけもねーとあきらめていたのでもーちょー感謝なのです(^^)。

しかし、シドと槙ゆかの組み合わせっていったい……。
天地でももっとも良識のあるペアと、天地でももっともカオスなわけわかんないの(ひど……笑)との組み合わせっていったい……(汗)。
……といいつつシドけっこう好きなんですけどね。
# ペアで共通点があるとすると、ゆかりとナンシーがガチで突っ込みなところ?


で、続きを描いてみた。

すぐに思いついたまま(BON JOVI世代ですからー)。

よく考えてみれば元の新帯を見てないとなんのこっちゃですな。ふつーに単行本そろえてる人は見てないだろーし、知ってるのは帯めあてに二冊目以降を買わされるとゆーメイドワークスの罠に(以下略)なわけで(汗)。
でも、こーゆーところまで書き下ろしでネタ展開してくる林家せんせのサービス精神はもーほんとすごいとしか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/77