2007年8月17日

C72 ありがとうございました。

まずは、本日スペースにおいでくださったすべての皆様に感謝の言葉を。

朝、早くつきすぎて(あまり眠れなかった)カタログ読みながらサークル入場待ってたりするあいだは日もかげり気味で死ぬほどの暑さはかんじられなかったかなと思ったものの、午後は宅配の搬出でダンボールかかえて往復するだけで汗まみれになるほどでした。
こんななかわざわざ足を運んでくださってほんとありがとうございました。
新刊が少しでもお気に召していただければ幸いです。

私自身は最初マリみてスペースをまわっただけであとは自スペでのんびりとすごさせて頂きました。
一年ぶりなので会う人すべてが一年ぶり以上、はじめての方にもご挨拶できました。
また合同本が出せたり、ずっとファンだった大好きサークルさんがお隣だった(!)ので本をお渡しできたり(かなりビビりながらですけども^^;)なかなか印象深いコミケでしたよ。
……まだ二日あるけどね。
(一般参加なので気楽〜)
# しかしお昼近くにいっても入るまでけっこう時間かかったらしい……どうしよう、明日はハブサークルさんだけ見られればいいんだけども。


さてさて、残り二日も雨にもならず死ぬほどの暑さにもなりませんように。
元気にコミケを乗り切りましょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/57

コメント

#だいぶご無沙汰してます。
定例イベントおつかれさまでした。それにしても相変わらずがんばってますね。私はもうダメっすよー。
明日3日目はひさびさに有明行こうと思ってます。昼過ぎまでの予定ですが、もしよろしければお電話くださいませませ。

にぃさま、ごぶさたーです。
りょーかいです。
私はのんびり昼頃に入れればいいかなーなんてかんじででかけようかと思ってますが(^^;、TELいたしますねー。

コメントする