2007年6月24日

大王8月号

げっ、もう8月?? 原稿できてねーよ
……という気分になるので、ホント、なんとかしていただきたい。

今月のハブは番外編でしたか。


なにげに、一番綾那と離れてすわってるんですねー、槙ゆかは。
らしいっちゃ、らしいですけど。
綾那に”さん”づけで呼ばれるなんて、槙先輩だけじゃなかろーか。
一番対応まともですよね。さすが人格者。

一番ひどいのは今回蒼ちゃんだと思いますよ。「……」すら入ってない(汗)。
ますらおさんも格下げされとるし。


日記の一番上が前回のままだとさすがにやなので、ログ流すためになんかいれときます。
いちおうぶい2記念ということで。

ま、トップ取ったし、次のCDはトラックひとつまるまる夕歩の説教ですな(笑)。
# 槙先輩の声は篠原恵美さん(蓉子さま)でお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/51