2007年5月 2日

MaCoPiX-1.6.2

リリースしました。立て続けですみません。

いちおうPOP over SSLが使えるようになっている……はずですが、TLSに関しては全然試してないので動くかどうかまったくわかりません。
アカウント持ってるgmailとsakuraのPOP3sでは動いていると思います。


Intelの価格改定もあってCore2でマシン組もうかなぁと考えつつ、P35マザーを待つべきかQ3のさらなる改定までまっても別にいいんじゃない?みたいなかんじでなかなか踏ん切りがつかないですよ。
つーかOSがねぇ、Vistaはどうにも地雷にしかおもえず、かといってXPもとどまるほどの魅力もなく......。
MSのAPIいじってるとそのあまりにカコイイ仕様に不信感が増すばかりです。でもみんなあれでプログラム作ってるんですよね......。すごいなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/43

コメント

こんにちわ。しろやぎです。

> 謝辞
あわわわ。勿体ないです(^^; ありがとうございます。
中途半端なものでしたが、アレがwindows版のヒントになったのであれば凄く嬉しいです。
久々に可愛いマスコット見られて幸せだし。

Vistaは…どうしましょうねぇ…(^^;

いやもう、こういうの作るときって最初の手がかりかが一番重要ですからね。
# 最近は細かいところはwebで調べればなんとかなりますし。

マスコットはまぁ最後tar.gzで固める必要がありますが、それ以外はだいぶGUI上で作りやすくなってると思います。UNIX版と完全共用できますので、お暇なときにでも作ったげてくださいませ。

なんだかんだいいながらVistaには移行するんだろうな(^^;

コメントする