2006年9月23日

ドラマCD 「Answer」

はい、つーわけで先々代さまが出てるドラマCDのAnswerも聴きました。
(正確には「長き夜の」ですけど)

蓉子さまがたくさんですごくうれしかったです(^^)。
DJCDも篠原恵美さんいっぱいでよかったですしね~。
Answerはあの語り口調でやられるとまるでガンパレの原素子さん(アニメの10話くらい?)ですけど、それもよしっ、です。しかし、あの怪獣のBGMは……あはは。

ドラマCDってアニメよりもかなり密度こくやっててくれていいですねぇ。ずいぶんとひさしぶりに買いましたが(カニーナ以来かな?)、薔薇さま卒業の二冊ぶんは買わないとだめかな……やっぱり。

あ、先々代の皆様はやっぱりイメージどおりでした。
三石さんが黄薔薇なのもいーなー……イメージどおり。
でもデザインの方ってアニメでちらちらと出てきた以外は決まってないんですよね??……でいいのかな?なんか最近情報に取り残されてすごしてるので、自信がなくなってきました。
この方たちは自分のなかでは性格づけはけけっこう勝手にきめて固まってたりするので、デザインとか出てくる前に勝手にかいちゃえって気になってます。

コバルトの4月号に載ったらしい江利子さまの令ちゃんげっと話がコバルトのおまけCDで出るらしい……と最近知って、ダメもとで出張にきてたいつもコバルトとか差し入れてくれる某Sさんに聴いてみたら……ちゃんと申し込みしてたらしい、さすが。ということでこれもなんとか聴けそうなので、どんなのか今から楽しみです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/5