2014年8月10日

夏コミ

20140810gotobed.jpg
にでますょ。
というわけでトップページの方に告知してあります。
ちょーひさしぶりにマリみてで、やっぱりこのお三方です。
新刊は出ますが本人はおらず売り子さんにすべてお願いというまた不届きな状態なのですが、
おいで頂ける方はヨロシクお願いいたします。
日本の夏は死にそうな暑さだと思いますので、どうぞ体調にお気をつけて!

......前の記事がロンドン五輪かぁ......もうブラジルワールドカップも終わったわけですが......。
次はリオ五輪ですな(笑)。

[追記]
今気がついた。
タイトル Bossom Friends じゃなくって Bosom Friends ぢゃったーっ("S"が一個多い)。
表紙からしてミススペルしてるけど......まぁいーや(汗)
マリみての本を今でもお手にとってくださる方はみんなお優しいと信じてますので(笑)

2012年8月 6日

ロンドンごりん

フェンシングとかすごいなーと思いながら見てたのですが、見てるうちに
ここで戦ってるのが槙たんだったら!
そして、中継でマスクをとったところ(光る汗で美しさが5倍増し)がどアップで放映されてしまったら!!
......と思うともう興奮してきてしまいましたよ(笑)

fensing00_20120806.jpg


そして、先輩を愛の巣(亭主のかせぎがわるいため四畳半ボロアパート)で応援するゆかりと綾那
(観戦は写るかどうかしらないけど、アナログブラウン管室内アンテナがよく似合う)。

fensing01_20120806.jpg

  1. メダル獲得の熱狂とともに帰国した...はずの槙たんだったが、持ち前の地味さ加減で成田で気づかれずにスルー。
  2. 『上条選手が帰ってきません!』とマスコミ大騒ぎ。
  3. そんななか何も知らずに当たり前のようにゆか綾・愛の巣へ直行する槙たん。
  4. 『ゆかり、あなたに金メダルをあげる〜』と花を飛ばしながらあらわれた槙たんが、ワイドショーを見てたゆかりに『あなた何やってんですか』と怒られる。
とここまで妄想しました。

2011年12月31日

冬コミありがとうございました。

冬コミに参加されたみなさま、お疲れ様でした〜。
そして当サークルにおいでくださったみなさま、ありがとうございました!
もう歳なので、私自身は1日めのサークル参加のみであとはお台場にはよりつかずに過ごしました(笑)。

サークル主としては一年半ぶりにコミケに参加したのですが、いろいろな方に
声をかけていただいたり、古い友人に会うことができたりととてもうれしかったのです。
やっぱ直接参加しないと駄目ですよね〜。
当日はぼっち参加だったのですが、隣のサークルの方がとてもよい人だったり、話を
してくれる人が多かったので、退屈せずにとても楽しく過ごすことができました。
買い物に全然でかけられなかったのが少し心残りですがw
# そういえば、ハブのファンの方に聞いたのですが、15巻の特装版についてる同人誌に
# 投稿したイラストをのっけてもらったらしい......ということを本人が知らなくて笑いました(^^;)。
あまりに話に夢中になって、もしかしたら一部おいでいただいた方に失礼だったかもしれませんでしたが、どうもすみませんでした。

表紙サギみたいな?今回の本ですけど、気に入っていただけたならうれしいです。
もしよかったら感想とかきかせてくださいませ。

ホームページもぼちぼち更新しないとな〜と痛感したのでぼちぼちやってきます(汗)。

ではでは〜、とりあえずみなさまよいお年を〜♪

2011年12月20日

すでに

ブログの書き方を忘れていますが、一年前のコミケぶりですよ、ごきげんよう(汗)。

えっと、見ている方はもうあまりいないと思いますが、いちおう冬コミのインフォをアップしましたので、こちらでもお知らせいたしておきます〜。

冬コミは相変わらずのマリみてスペースで、あいかわらずの先々代(蓉子さまたち)薔薇さま世代のお話の新刊をつくりました。
しかも、今回は聖志摩なんですよ〜......中身蓉子ばっかりですけどな(表紙詐欺だーw)。
夏は出れませんでしたので、今回は口絵とかも入れたちょっとだけ豪華な仕様になってますので、コミケ一日目参加される方がおられましたら、是非よろしくおねがいします。

あと、今回は2年ぶりくらいに本人が直参できそうなので、ちょっと楽しみにいたしております。

あと、事務連絡です。
なんかページずっと放置しっぱなしだったので、もう見ておられる方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、以前通販とかご依頼されていた方、もし見られていましたらメールしてみてください。
今回は在庫のある実家に立ち寄れるのでなんとか対応できるかと思います。

2010年12月26日

ひっそりと

20021226.jpg
冬コミ情報をぅぷしましたですよ。

プライベートがいろいろとドタバタしてて原稿はじめられたのが11月下旬とかなりきびしかったですが、なんとか入稿はしたので、本はたぶん出せると思います。

なお、告知のとこにも書きましたけど、当日は私自身はいませんでスペースはすべて売り子さんまかせになっておりますのでご了承くださいませ。

ふーーー、ばたん。

2010年8月11日

まいど

ごぶさたしております。

いちお、夏コミの新刊の入稿はなんとか無事すんでおりますので、よろしかったらトップページをみてやってくださいませ。

今回は締め切りが早かったせいか、出発を直前まで引っ張ったからか、時間がすこしあったので(入稿おわってから一週間くらい呆けてましたが)、ペーパーなども作ってみました。
インフォメのせる価値のまったくないサークル(笑)なので、おまけペーパーみたいなもんですが。
20100811.jpg

当日は直参しますので、お暑いですが、元気に会えるといいですねー。
......これから数時間で出発します。
台風は大丈夫そうですが(向かっている地域の方はお気をつけください)、よりによってTVで25周年のニュースばかり流れています......しかもJALです(!!)。








日記に載っけようと思ってすっかり忘れてたネタ。

数ヶ月前だけど、うちの職場にGAINAXご一行さまがきてたらしいYO!

うぁー、その日は夜勤で同じ場所にいたのにすれ違いでみれませんでしたよ......残念(まぁ、見てみたところで何もないけどー^^;)。
貞本アスカのとなりのらくがきはなんじゃ、と思ってよくみてみたら庵野カントクでした(笑)。

次回作のための取材とかいってたらしいんですけど、次回作って......EVA?

2010年6月 6日

なんというかまぁ

こういう(↓)感じ?
20100606.jpg

夏コミ受かりました。
二日目の東H-28a、マリみてスペースです。

何描こうかはまだ考え中......まぁ、蓉子さまは外さないと思うけど。
マリみての方も本編が一段落ですけど、せっかくスペースが"H"ですから、ぇちなまんががたくさんあるといいな......ぁ、いやいや私は描けませんけども(笑)。

2009年12月31日

お疲れさまでしたー

冬コミに参加された皆様、おつかれさまでした〜。
寒い中、本当に多くの方にスペースにおいでいただきました。どうもありがとうございました。

スペースがシャッターのとなりだったため、本当に寒かった......(笑)。
震えながらスケブ描いてたりしました。
手伝ってくださったまゆさん、ありがとーございました。
差し入れをいただいてしまったり、「日記止まってるけど、大丈夫ですか?」とか「薔薇さま好きなのでまた描いてください」とか言葉をかけていただいたり、至福の時だったのですよ。

一日目ははブのスペースでお手伝い、今日は一般参加と、三日通しで参加しましたので、もーへろへろですw
しかし、今日は10時半すぎに会場についたのにもう待機列もなくすんなり入れてしまいました。......スタッフさん手際よすぎ(^^)
お会いしたい方にもちゃんと会えて本もお渡しできたりしたので本当にいいコミケでした。


というわけで、水樹奈々も見届けたので今年もいよいよ終わりですね。
皆様よいお年を(^^)/

2009年12月24日

聖たん

夜這い蓉子たん

うぁぁぁ、こんなん描いてたら2時間くらいしか寝られなさそうな気が......。
あぁ......今回は......絶対なんか忘れ物しそうな気がする(今サイフ忘れそうになったのに気がついたw)

2009年12月23日

夏コミぶりですが冬コミです

ぉぃ。
......というわけでこのところずーっとげんこーやってました。
なんとか形になった......と思うので本は出せるんじゃないかと思います。
いや、入稿前に見直しあまりできなかったんで、本を見るのは少し怖い気もありますけど。
あ、今回はジャンルはマリみてです!なんと、一年半ぶり...。

新刊情報とかはトップからインフォのページにとんでみてやってくださいませ~。

とりあえず、明日のフライトで飛ぶ予定です。
日付変更線越えるのでクリスマスイブがなくなるよ。望むところですが(笑)。