[0011 21-] 2000 12月上旬 [0012 21-]


Dec 7th, 2000 修羅場〜♪
CANVASもやりたいし、20世紀アリスもやりたいし、午にも行きたいし、神戸屋にも行きたい……
▼です。
探さないでください…。

▼『新しく機能を追加するプログラミングなどする元気 ありません』とかいいつつ、こんなことをやっていたりするので、 余計に状況は悪化してるかっ(--;。
とりあえず、mboxとprocmailには対応しましたが、 qmailのMaildirにも対応させたいな〜とか思うんですけど、 テストできません。 そういった環境の方で、 テストしてみてもいいよ…という奇特な方が万が一 いらっしゃいましたら、 けーじばんの方で 手をあげて頂くと嬉しいかも…。

▼てなわけで、二時間ほど仮眠をとったので、 ドーピングして今度は眼鏡を描くですよっっ。

▼そーいえば、11月の電気代 202円でした…。
およそ、文明生活をしているとは思えない…(--;。



トップページへ

Akito Tajitsu
Last modified: Tue Apr 3 13:58:10 2001