[0012 01-] 2000 12月下旬 [0101 01-]


Dec 28th, 2000 とりあえずマスターアップ
……10枚くらいは売れますように…
▼…したことにしましょう(^^;。

▼とゆーわけで、冬コミの出し物は
ActX CD - ONE & KANON complete edition -
とゆーことで、biff機能がついたactx Version1.00に 新作10体を含む全34マスコットがついたすぺしゃるばーじょんを 収録したCDを頒布します。
その他にも、さらにおまけのマスコットモジュール(これで死にそうになった…--;)や、(いらないとはおもいますが容量があまってるので) らくがきから作った壁紙なんかを収録してます。
たぶん、無くなることはない量を持ち込むつもりですので、 よろしかったらお立ち寄り下さい。
30(土) 西け-11b 『RoseGray Society』
です。

無理して撮ったスナップショット〜♪
▼はい、Kanonの新作はこんなかんじです。
カタログには「とらハ?」とか書いたような気もしますが、 すみません、今回は断念しました…あぅ。
いちお、無料配付のポストカードなんかも持ち込むつもりです。
ぜんぜんはけないとお寒い限りなので、 優しい方もらってってあげてください、ほんとに(;_;)。

▼…はぁ、しかし無事にビッグサイトにたどりつけるのでしょうか…。



トップページへ

Akito Tajitsu
Last modified: Tue Apr 3 13:57:44 2001