ActX 雑談掲示板 [戻る]

ActX 掲示板

プログラム本体やマスコットなどに対する疑問・質問・注文・だよもん…ほか足跡残し等お気軽に何でもどうぞ。
特にだよもんは歓迎致します(笑)



総発言数:345件  [新規書込]
[全発言] [最新10発言] No.〜No.

[←No.326〜335] [No.336〜345]

No.345 (2006/12/04 21:10) お題: 女の子の秘密
投稿者: エリカ (ntkngw343141.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) [URL]

私のトモダチと秘密のhttp://yuirabit.ebo-shi.com/pyui/交換日記みたいなものよ☆イチャイチャなのだぺこりんこ


No.344 (2006/12/01 18:37) お題: Movile★Lovers
投稿者: 蛯原友里 (softbank220028046066.bbtec.net) [URL]

http://movilelovery.aikotoba.jp/cutie/←全国地域の書き込み出会いあるよん★只今冬キャンペーンで期間限定の完全無料


No.343 (2006/11/28 19:29) お題: 出会いのLOVE計画
投稿者: あみチャ (kd124208159209.ppp-bb.dion.ne.jp) [URL]

お友達のありさチャンに教えてもらったタダで遊べるコミュだよ。出会いのきっかけがなかったけどここであみも出会えたよ→http://deailovers.yu-nagi.com/dlove/


No.342 (2001/12/21 07:59) お題:  最近は制服あゆがお気に入り
投稿者: Naga (q35-dna04tanbakaiba.hyogo.ocn.ne.jp)

 ちまり様、お返事ありがとうございます。さっそくKanonのキャラデータも落とさせてもらいました。なかなか良いかんじです〜。


No.341 (2001/12/18 21:40) お題: Kanon マスコットもどうぞ
投稿者: ちまり (kasumi.oao.nao.ac.jp)

▼Nagaさん
ごりようありがとうございます〜。
Kanonののっかりキャラデータも公開しましたのでよろしかったらどーぞです。

ActXの方もKanonの追加着せ変え分リリースしました〜。


No.340 (2001/12/11 21:30)
投稿者: Naga (q82-dna04tanbakaiba.hyogo.ocn.ne.jp)

 のっかりキャラ用のマスコットをWindowsに入れてみました。一時期、ActXを見るためだけにLinuxを起動していたような人間ですので(おいおい)、今回のマスコットの移植は大変うれしいです。


No.339 (2001/11/17 17:02) お題: 画面取得できました。
投稿者: 大槻 (wa-r01.wa.2iij.net)

ちまり樣、お返事ありがとうございます。

GIMPではうまくいきませんでしたが、eeのエディットウインドウ
の表示で、「画面全体を取得」でばっちりうってくれました。
ただ、「任意のウインドウを取得」ではうまくいきませんでしたので、これはおっしゃる通りWMのフォーカス設定を変えるとうまく行くかも知れません。

ありがとうございました。


No.338 (2001/11/17 00:12) お題: 画面キャプチャ
投稿者: ちまり (kasumi.oao.nao.ac.jp)

▼大槻さん
私の場合はふつうにgimpで画面全体をキャプチャしています。

…マスコットがいなくなってしまうということは、フォーカスを
マウス追従型とかにしてませんか?
その場合は、クリックでフォーカス移動をするようにWindow Manager
を設定してみるといいかもしれませんです。


No.337 (2001/11/16 21:22) お題: 画面取得がうまくいかなくて・・・。
投稿者: 大槻 (wa-r01.wa.2iij.net)

こんばんは、皆様。
書き込みは随分前にいちどさせていただいて、2度目の書き込みです。

すっごく初歩的な質問ではばかられるのですが、
せっかく自作のマスコットを作ったので、画面を残したいなと思い、
linuxで画面を取得するとマスコットがどうしても
うまく写ってくれません(いなくなってます)

gimp,eeと試してみましたが、結果は同じで・・・。
みなさんはどのようにして、マスコットのいる
画面を取得されているのでしょうか・・・。


No.336 (2001/10/21 23:15) お題: ActX 1.10 rpm package Ready !!
投稿者: いわもと (nttsitm014168.flets.ppp.infoweb.ne.jp) [URL]

いわもとです。

ActX 1.10 の rpm package を作成しました。
どうぞ、ご利用下さい。

i386、ppc、src とあります。
不具合などありましたら、ご報告頂けると幸いです。

ActX 1.10 + 1.02sp のマスコット達 で、問題なく動いています。
個人的には、おしゃべり設定欄にスライドバーがついたのが
嬉しかったりします(^^;

クリック複数設定はまだチャレンジしてません…これから
やってみます。
とりあえず、うさだでやってみますか…(^^;

とりあえずご報告まで。


[←No.326〜335] [No.336〜345]

発言削除:No.  管理パスワード:

Powered by T-Note Ver.3.21