ActX 雑談掲示板 [戻る]

ActX 掲示板

プログラム本体やマスコットなどに対する疑問・質問・注文・だよもん…ほか足跡残し等お気軽に何でもどうぞ。
特にだよもんは歓迎致します(笑)



総発言数:345件  [新規書込]
[全発言] [最新10発言] No.〜No.

[←No.316〜325] [No.326〜335] [No.336〜345→]

No.335 (2001/10/06 01:32) お題: 通販について
投稿者: ちまり (kasumi.oao.nao.ac.jp) [URL]

ActX CD2の通販ですが、とりあえず本日までに小為替を送ってくださった
方については発送をすませました。

メイルは送ったけど、その後の手続きをまだされてない方は、
返送メイルの手続きをしていただけると助かります。
あと、10日以上前に小為替を送ったはずなのに、ぜんぜんこない〜
という方がいらっしゃいましたら、メイルでご連絡ください。

それから、明日から10日間ほど海外出張がはいっていますので、
その間は対応が遅れます。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

# いちお9月末しめきりって書いたけど、いまからおうぼしてくださっても
# 別におーけーだったり(^^;


No.334 (2001/09/30 23:13) お題: ActX 1.05 rpm package Ready !!
投稿者: いわもと (cache.ksky.ne.jp) [URL]

いわもとです。

ActX 1.05 の rpm package を作成しました。
どうぞ、ご利用下さい。

i386、ppc、src とあります。
#いきなり release 2 から始まってるのは、ご愛敬ということで(^^;
不具合などありましたら、ご報告頂けると幸いです。

ついでに動作報告…
Vine 2.5 bata + kernel 2.4.9 で特に問題なく動いています。
まぁ、Vine ですからね(^^;


No.333 (2001/09/24 18:16) お題: どうも
投稿者: kiz (nwuxe001.iwate-pu.ac.jp)

こんにちは。kizです。
ActXCD2、確かに届きました(今更ですが)。どうも有り難うございます。

動作報告ですが、僕の所の現在の環境
PS2 Linux beta + ICE Window manager
で、良好に動いております。
僕が使う上においては特に不具合も見つかりませんでした。
まぁ、隅っこに座らせて、1時間おきに爆発させているだけですので・・・

で、今回の目玉、とらハはと言いますと・・・
とらハも無事全作やりまして、かなり惚れてしまいました。
どのキャラも魅力があって、いいですよね。
ActXのマスコットも非常に良くできていて、すごく良いと思います。

かつての僕の標準であったSolaris7はあまり使わなくなってしまいました。
今回はそっちには秋子さんと名雪の新作モジュールを入れただけにとどまっております。
まぁ、なんて言うか、時の流れには逆らえないとでも言いましょうか。
普通にPC Linuxを使っていた方が性能いいんですね・・・悲しい話です。


No.332 (2001/09/24 00:38) お題: いろいろおへんじ(^^;
投稿者: ちまり (kasumi.oao.nao.ac.jp) [URL]

▼vortexさん
無事ついたようでなによりです。

> X の起動スクリプトで、当分はランダムで起動するようにして
> 楽しむつもりです。
お気にのマスコットが増えると嬉しいですけど(^^;

▼しろやぎ ゆうさん
> で、宣言通り、モジュールを公開しました。
うはーっ、ありがとうございます〜。
さっそく登録させていただきました。
あずさたんですか〜、やっぱPiaキャロ2はいいゲームですよね。
おいらもできればPia2のマスコット作りたいんですけどね(^^;。
……冬はそうしよっかな(^^;;。

▼TOWさん
どうもご報告ありがとうございます。
自分が使わないオプション(しかも組み合わせ)ですと、どうにも
動作チェックがおろそかになってしまって申し訳ありません。
手元の開発バージョンでは直したので、
しばらくしたらver1.04あたりでお見せできると思います(^^;。
…だけではあれですので、

actx.c (ver1.02spの3879行めから)中の
=======================
/* mascot変更 */
void
change_mascot(char *mascot_mark)
{
XtPopdown(popup_top);
eloopflag=1;
==================================

となっている部分を
=======================
/* mascot変更 */
void
change_mascot(char *mascot_mark)
{
if(menu_fl) XtPopdown(popup_top);
eloopflag=1;
==================================
とすると直るとおもいます。


No.331 (2001/09/23 02:47) お題: -nonemu の挙動
投稿者: TOW (proxy0.alles.or.jp)

こん○○は、TOWと申します。
環境はVine2.15+Windowmakerです。
1.01から1.02spへver.UPした時の挙動の違いを報告します。

1.01当時、actx -signal -random -nomemu & とすると、
00分のキャラチェンジでactxが落ちて?いました。
ジョブは残っているので表示されないだけかも知れません。

1.02spでは -nomenu自体が動かないように見えます。
それが原因か、キャラチェンジ等正常な振舞を示すように見えます。

manしても-nomenuは残っているようですので一応報告をば。


No.330 (2001/09/20 11:31) お題: ActXCD2 とどきましたー。
投稿者: しろやぎ ゆう (terrier12.fs.csse.yamaguchi-u.ac.jp) [URL]

同じく到着報告です。
3日前に届きました。(^^;;
ありがとうございます。
可愛いですね*(^^)* 美緒のしっぽがうごいたりのとか、なんか。

で、宣言通り、モジュールを公開しました。
どうぞみたってください。
http://stu.cc.yamaguchi-u.ac.jp/~y033ff/software/actx.html


No.329 (2001/09/14 17:05) お題: ActX CD 2 届きました。
投稿者: vortex (q116074.ppp.dion.ne.jp)

メールでも連絡させて頂いたのですが、
通販をお願いしていた ActX CD 2 、本日無事到着いたしました。
どうもありがとうございました!!

X の起動スクリプトで、当分はランダムで起動するようにして
楽しむつもりです。(ちなみに今までは真琴で起動してました。)

本当にありがとうございました。


No.328 (2001/09/01 18:55) お題: 通販
投稿者: ちまり (kasumi.oao.nao.ac.jp) [URL]

コソーリ開始してます。
ご希望の方はトップページをよくご覧ください。

▼honetさん
初めましてです。
ActX CD2 お買い上げありがとうございますm(__)m

そういえば、cygwinという手もありますね〜。
まぁAstec Xとかでも動きますけど(^^;。
Win版作れるかな〜?


No.327 (2001/08/23 02:31) お題: ActX on Windows?
投稿者: honet (cj3038631-a.urawa1.kt.home.ne.jp)

はじめまして。
ActX CD the 2nd featuring "TriangleHearts"
を購入させて頂いた者です。

ちょっと変わった環境で動かして見てるのでご報告です。
http://members.home.ne.jp/honet0/actx_cygwin.jpg
一応windowsでも動かないことはないかなと言うことで・・・。(^^;

それでは失礼します〜。


No.326 (2001/08/20 13:44) お題: 夏コミ。
投稿者: ちまり (kasumi.oao.nao.ac.jp) [URL]

なんとか無事終了しました。
お買い上げくださった方でもし何かお気づきの点とかご感想とか
ありましたら、こちらの方にでも、直接メールでもご連絡いただけると
ありがたいです。
よろしく〜。
# いちお、コンペアまでしてたけど焼きミスがなかったかどうか不安(^^;
# Win版と思って買っていった方がいないかどうかはもっと不安(笑)

トップにもかいてありますように、ActX CD2 の通販のお知らせを
近々載っけますので、興味がございましたらよろしくです。
# まぁ、数個ぐらいしかでないとふんでるですけど(^^;;。


[←No.316〜325] [No.326〜335] [No.336〜345→]

発言削除:No.  管理パスワード:

Powered by T-Note Ver.3.21