[0008 11-] 2000 8月下旬 [0009 01-]


Aug 21st, 2000 Gallery リニューアル
お前、ロリコンにゅ ▼いや、なんかハマっちゃってるらしいので(^^;。

▼頂き画像が多少溜ってきてしまったので、 Galleryのページをリニューアルして、 頂き物ページを作成しました。 …やっとだよ(--;;。
同時に自分の古い画像もいくつか整理してみたんですが、 ………かなり苦痛ですよ、この作業(--;;。 う〜む、ヘボいぞ>昔のオレ(今もですが^^;;)。 まぁ、そう感じることは多少なりとも上達(?)してるって ことだからヨロコバしいんですよね(^^;。 前向きに生きましょう、前向きに。

▼カーソルキー、 やっぱ下は親指がメジャーなんでしょうかね。 でも、その体勢だとつかれません??。 昔は12時間連続(ごはんもなし)ゲームなんて当たり前だったから…。
あ、でもtipさんが同士だ(^^)。 私も15年来このスタイルです。 最近じゃ、某袴シューもこれでクリアーしたにょ(笑)。
う〜みゅ、勢い余ってYsII二周めはじめてあっさりクリアしてしまいました。 NORMAL楽すぎ(^^;;。

『電撃大王 9月号』(メディアワークス刊)
あずまんがのトークページ(ここから読みはじめてる^^;)、 このテンションで何回続くのだろう(^^;;;。 Kanonは完全真琴シナリオに…。 どうまとめるのか、(ちゃんとまとめるとすれば)ほんとに謎。
しかし、絵はとてつもなく綺麗な人が多いんですが、 まんがとして読み続ける気がおこらないのが多いなぁ…やっぱ。 しょせん、少女まんがしか読めない人間なのだろうか、おいら(^^;;。


Aug 23rd, 2000 忘れた頃にやってくる…
…はちみつくまさん ▼ActX マスコットモジュールリリース(^^;。
今回は舞で〜す。 …って前出したのっていつだっけ? (A. 三ヶ月前 ^^;)。 佐祐理さん出したら、なるべく早く舞も出してあげなくちゃな〜… とかいってなかったっけ? (^^;;;。
…まぁ、人生そんなもんさ(ぉ)。
ActXのページからすでにモジュールがダウンロードできるようになってますので、 その手の方はお納め下さい。

『ふぁんデラ9月号』 (角川書店刊)
『癒しの葉』次号表紙&巻頭カラーで感動のクライマックス… …って、えっ、クライマックスって最終回?。 あと一回でまとまりきるのだろうか…。 まぁ雑誌との関係は良好そうだし、 紫堂さんのことだから問題ないでしょうね。
あ、そうだ、全プレ応募しておかないと… …って住所書くのがイヤなんだよなぁ…こういうとき(^^;;;。

▼そぉいえば、でじこアニメのすぺしゃるがあったんですね。 まぁどうせやまおくではやってないだろうから、 ぜんぜんチェックしてませんでした。
どうもふだんまったくTV見ない人なので、 時間チェックしてTV見る(ビデオの録画も)って ことができないんですよね、体質的に(^^;;。
だからTV放送のアニメってここ十年来まともにみたことない かも(笑)。


Aug. 26th, 2000 ここは一気に…
製作途中 ▼やる気になってるうちに作っておこうかね〜ということで、 まこぴ〜モジュール→。
まだ作ってる途中なので、リリースは後日になります。 …でも出張とかあってちょっと忙しいので、ちょっと間があくかも…。
しかし、あしかけ10ヶ月でようやっとKanonのメインキャラがそろいそう…。 こう考えると、ONEのときはパワーがあったなぁ…とか しみじみ考えたり…(^^;。 Kanonの方は、ちょっと間があきすぎて、 マスコットの描き方がけっこう変わってしまいました…反省。
…あとは美汐かぁ…。 DC版発売までに出せるでしょうかね(無理かな…)??。

『X 15巻』 by CLAMPさん (角川書店 ASKA COMICS)
ぐは〜、北都ちゃんだよ…(T_T)。
CLAMPの作品は『東京BABYRON』の連載最終回で真っ白にされて以来、 自己防衛機能が働いてあまりのめり込まないように なってしまったんですよね……。
しかし、ほんとオールスターキャストですね、このまんが。

『先生 11巻』 by 河原和音さん (集英社 マーガレットC)
あはは…買ってから一ヶ月経ってた…。 出張先で読もうと思って荷物にいれてそのままでした(^^;。
この巻は、序盤で白川さん関連のごたごたが片付いて、 心穏やかに読める巻でした(^^;。 よかった…。 しっかし、こんなに真摯な恋愛感情は 自分とはまったく無縁だろうなぁ〜、たはは…(--;。
しかし、まだまだ続くんですね、連載中だし。 おそらく高校卒業時点までは行くのでしょう。

▼せっかくなので、夏が終わる前に載っけておきます。
残暑お見舞い申し上げるにゅ
…おいらのまわりには幼女すき〜が多くて、ほんと困るにゅ。



トップページへ

Akito Tajitsu
Last modified: Tue Apr 3 14:01:25 2001