[0605] 2006 6月 [0607]


Jun 8th, 2006 また雲の上で
なんかネームせずに没絵に色塗ってばっかですよ、最近
▼ネームやらにゃあかんですよ、わはー(--;。
Jun(6月)と書いてちょっと萌えてる場合じゃないですね……。

▼てなわけで、本日は0.6気圧下に炊飯器を持ち込んで、 ご飯がうまく炊けるかどうかの実験をしつつ、仕事です。
で、お客さんで"John Johnson"さんという人が来てて、 「うぉぉぉー、じょんじょんかよぉぉぉ」と一人で萌えてます。 しかもメイルアドレスもじょんじょんであだ名もじょんじょんですよ、 ヤバし(笑)。 まぁ、サー・チャールズ似の男の子なんでアレですが(笑)。
しかし、ガイジンさんて名前の付け方がいーかげんですよね……。 カッコイイ名前を付けたがっちゃう日本の親御さんもアレなのですけども。

▼ご飯は今炊けたので食べましたが、芯は残ってなかったけど、 標準の水量では水気がちょっととんでてもっさりしてしまいましたよ……。 明日は水多くして再挑戦ですな。

▼そんなこんなでネームしてるヒマがありません(ぉ)。 ワールドカップも始まっちゃうしねぇ……(--;。



トップページへ

           Last modified: 2006/07/30 03:52:07 HST
くるみ ちまり