[0606] 2006 7月 [0608]


Jul 30th, 2006おわたー
祝! 脱稿
▼わーい。
とゆーわけで、どーにかこーにか夏コミの本は入稿しましたー。
はーもー放置しまくりですみませんでしたm(__)m
なんとか新刊は出ますので、 夏コミでお会いできればと思います〜。 はやて×ブレードのスペースですけども。 ……というわけで、詳細はトップとInfoのページに載せておきましたので、 そちらをご覧くださいませ。
あとマリみての新刊はありませんが、昨冬に出した本は二日目マリみてスペー スの"Pumpkin Head"さんに委託させて頂くと思いますので、 よろしかったらそちらも是非〜。

▼しかし、今回初めてのハブの本なのですが、チャンバラ描こうと思ったら やっぱむずすぎ。 おまけに制服もいろいろパーツはむずいし、刀はかけないし、番戒その他いろいろわすれるし… …とかで作画にかなり時間とられてしまいました……。 でも、描いててすごく楽しかったですけどね(^^)。
それから、タイトルは林家せんせにあやかって曲タイからつけてみました〜。 うん、これってまさにハブにぴったりなタイトル……なんですが、 私の狭い守備範囲でいろいろと考えてるとき最初に浮かんだのは 「淫力魔人のテーマ」(Iggy Pop)…… 略して淫魔のテーマだったり…… さすがにこれにする気はおきませんでしたが、内容的にはそんな本かも ……頼むよじゅんじゅん。
でもねーついてたんですよ、そういうステキに無敵な邦題が…… 今の若い人は知らんでしょうけど(笑)。 7-80年代のあのセンスってすごいっすよね……。

▼入稿終わった日にハブ5巻、今月の大王その他もろもろが届きました。 うーん、ナイスタイミング!
つーわけで、うはー順パパっすねー! 来月以降に期待します!!
とりあえず、今月は「おかみさん」っすね。

▼間あきすぎて何かけばいーのかわからないのでこのへんで。
はー、ようやく部屋掃除できてすっきりしました(^^)。



トップページへ

           Last modified: 2006/07/30 04:04:11 HST
くるみ ちまり