[0604] 2006 5月 [0606]


May 14th, 2006このくらい遅ければ
クリックすると続きのまんがへ
▼ネタばれしてもいいですよね? ……って絵のあとで書いても意味がない(笑)。
あー次の大王が楽しみー……というか、 先号のゆかりとじゅんじゅんのふたりがもー素敵すぎ。 あー、やっぱ私こういうの大好きですわー。

▼現在使ってるお気にのラケット(YONEX RDX500)の後継が出たので、 つい衝動買いしちゃったんですが…… なにこの六甲おろしが聞こえてきそうなデザイン (--;。 きっとホームラン連発間違いなし…………ダメじゃん。 いや、まぁわかっててポチったわけですけども。
ちくしょー、これはヒューにヤられた……んだろうか? 黄色はオージーのナショナルカラーですしね〜。
フェイス面積をMidにするかMid Plusにするかいつも迷うので、 ラケットくらいは試打して買いたいものなんですけれど。

▼CD屋さんでQUEENSRYCHEのかの名盤 Operation Mind Crimeの"II"なるものが出てるのを発見。 うーわー、ついに過去の栄光を食いつぶしにかかっちゃったかー。 ここんとこ鳴かず飛ばずというか、 私もEmpire(このときは前のMind Crimeが売れたので日本のプロモも気合い 入ってたよな、当時の洋物ではめずらしく特殊装丁だったし) のあとのPromised Land(……だっけ?)くらいから記憶がないんですけど ……と買うのはやめておいてネットで評判を確認したら………… あれから18年?!! ……年とったなぁとしみじみ思いました(--;。 ここんとここんなんばっかですけども(笑)。
なんか評判はそこそこ悪くはないので、期待はせずにいちおう聞いてみますかね。

▼おなかが痛いのはなんとか職場の人に頂いた胃腸薬で散らして少しはよくなった……かな?
精神的にはあいかわらず鬱ですけどもー。 まぁそれはここにいる限り治らないんでどうしようもないですな(--;。


May 31st, 2006 夏コミ
表紙にしようかと思ったけど……うーむ ▼受かりました〜。 今回は一日目のハブスペースなので、まぁのんびりしょんぼりやろうかと思います。
ちょっと仕事の方が立て込んでて殺人的スケジュールなので、 本作れるんだろうか……、いまだにネタだししてる状態だしね……(--;。 でも、なにがなんでも本作らないとなにもないスペースになっちゃうので頑張ります。
ただ、 いまだに大正漢方胃腸薬(一箱また買ってきてもらった)が手放せない毎日なので、 どうなることやら……とほほ。

▼たぶん本はじゅんじゅんと夕歩のコメディ中心……になると思います。
……え、綾ゆかを描かないとダメ? (笑)
ほんとは余裕があればマリみても描きたいネタはあるんですけども、 まぁふたつ新刊を作る体力はないですな……(--;。
あー、しかしハブは今月号がどーなったのか気になるー。 ちらっと他サイトさまの感想を見る限りではものすごそーですけど(笑)。 さすが林家先生!

▼新ラケット RDS001で打ち初めしたけど、たいへん気に入りましたよ〜。
もーこれはすばらしい。 RDXとは全然性格違いますけれども。
簡単に回転かかるし、 打点たかくても簡単に入るのでイージーでよいですなー。 ……もっとしんどいラケットかと思ったんですけどね。



トップページへ

           Last modified: 2006/06/01 00:07:09 HST
くるみ ちまり