[0603] 2006 4月 [0605]


Apr 2nd, 2006気がついたら四月バカもすぎ
しゅんみんあかつきををぼえず?
▼桜なんてもう何年も見てないなぁ……。
やーもーいろいろといろいろで、遊んでるヒマなんてないですよ。 Illustratorと格闘してはブルーバックでまくりな今日この頃……(--;。
とりあえず、ふとん乾燥機は神です(^^)。

▼一週間ほど島の裏で監禁されなくてはならないので音信不通になります。 たぶん。
乾燥機といっしょに送ってもらったハブCDを心のささえにいきたいと思います。
ではでは〜。


Apr 13th, 2006 部屋番号がね
なんか無性にこんなの描きたい。クリックすると続きのまんがへ

▼出張先で部屋番号が「4273」だったんですよ。
えー? 「氏になさい」ってこと? と思ったわけですが、 本当に死ねました(--;;。
後輩のトーク練習や直しで……もーねいろいろと…… 血吐くかと思ったわけで。 私が直す英語ってのもいろいろどうかと思うわけですけれど……。 まさに監禁のうえに陵辱をうけていたようなかんじです(ぉ)。
いやはや、いい勉強させてもらいました(--;。

▼そろそろ夏の準備をはじめよーかなーなどと殊勝に(え?遅い?)思って たりもするわけですが、むー、 ハブだと単発ネタはかきやすいんですけど、 ある程度まとまった長さで話を考えようかと思うと非常にムズカシイ……。
突っ込んだところはたぶんせんせがこれからかかれるだろう部分が多いし、 エ○を描く技術もどきょーもないですからねー。 まぁ基本にもどって楽しく妄想してみよぉ。 ……なんて思ってます。

▼マリみてだとけっこうかきたいものはいくつか具体的にあるんですよね……。
つーわけで、リハビリになんかプロットっぽいまんがを描いてみたり。
先代が薔薇の館に「スカウト」されたときは 白薔薇さんちがいちばん慎重(かつ大胆)だったと思うので、 聖さまがいちばん最後だったよーな気がするのですけど……。 そこらへんって原作では書かれてたっけかな? 聖さまは他からも声かけられまくってたみたいですしね。
しかしなー、これを描くには蓉子さまのお姉さまはちゃんと描かざるを得ないし、 そのお姉さまsも描きたくなってしまうし……けっこう大変ですね。 江利子さまのお姉さまは……なんかすっかり"ともちゃん"であるかのような 刷り込みがされてますけれど(笑)。

▼そんなかんじで夏の準備をしなきゃなーと思いつつ、 ベルカの空を飛んでます(ACE COMBAT ZERO)。
うーーん、やっぱ4を超えるのは難しいのか? けっこうミッション的にも技術的にもネタ切れ感は否めないんですけどね。 でも楽しいのですよ。


Apr 24th, 2006 「ゆかりは受けです!受けですから(>_<)」
そもそも綾那はこういうことすら出来ないし
▼という叫びを頂いてました。千葉にお住まいのM子さんから(笑)。 で、綾ゆかを描いてみようと思ったんですけど……(--;。
やっぱ綾ゆかは綾那さんがクサいせりふを吐いてこそ成立する ……のかもしれない、ですねー。

▼なんかこのところずっとおなかいたくってもーだめです。 もーなんか別にヤバい病気でもかまわないけど、 イタいのはいやなのでできれば苦しまずに逝きたいなー……とか考えてましたが、 やはりじゅんじゅん・しぐまがどこまでヤっちゃうのか見届けるまでは死ねませんな。
先月の会長戦はとっても素敵でしたよー、 子供会長&静久はまったくイメージのまんまです。



トップページへ

           Last modified: 2006/04/26 02:20:20 HST
くるみ ちまり