[0406 01-] 2004 6月中旬 [0406 21-]


Jun 12th, 2004 ネタ考えないと……
傘は志摩子さんのという設定、いちおう
▼夏コミ本の構想を考えないといけないので毎日妄想してるわけで……。 それもあいまってなんか体内時計が壊れ気味の今日このごろです。
↑はネタ考えながらさらさららくがきしてたもののなかから。 なんか、聖蓉本のはずなのにおもいきり聖志摩になってる……(汗)。 まぁ、おいらなりの聖蓉子なんで、いいのです。
ちなみに半袖で描いたらどうもしまらなかったので、 梅雨どきですけど長袖で。

▼とりあえず、飛行機のチケットだけはおさえました。 お盆の時期なのできついかと思いましたが、まだ余裕だったですよ。 らっきー。
……というわけで、がんばってネーム描くですよ。 ……と自分を追い込まないと(--;

▼CD作るとすると実家で作業はできないので、こちらで作ってくしかないっ ……ということでレーベル印刷できるプリンタを見繕い中。
EPSONだと顔料つかうフラッグシップ機は紙えらびそうなのと、 値段の割りには一長一短で本体もインクも通販でないと買えなさそう なのでパスかなぁ。 Canonのもこちらの店頭では扱ってないようなので、 結局EPSONのPX-G800相当のに落ち着きそうです。 まぁ、やたら安いのでいいか。
デジカメもついに通販で買ってしまったし、なんかストレスのせいか 結構浪費してますなぁ(--;。
デジカメは結局CybershotのP100にしてしまいました。 linux機(VAIO-TR)とのやりとりがmemory stickでいちばん楽なので。



トップページへ

Last modified: 2004/06/12 14:51:29 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)