[0406 11-] 2004 6月下旬 [0407 01-]


Jun 25th, 2004 もーなんていうかうちの聖さまは本当に節操がなくって……
だって好きなんだもん
▼↑新刊表紙にしようっかなぁ……と手の動くまま描いてたのですが、 ……うーむ、 これじゃマリみてにおける風情もなにもあったもんじゃないような。
……というわけで、もう一枚描いてみたら もっとひどくなりました(--;。 た、頼むよ白薔薇さま……。 うひゃー、アレを表紙にするのかなぁ。 まぁ、ギャグ本だからいいか……と割り切るしかないか……。
といいつつ、まだ内容の方はぜんぜん描いてないです。 あまりに描けないのでギャグ中心で練り直したのですが、 このままだと凸本になってしまいます。 というか印刷所も調べてないので、いつまでに描いたものかも よくわかりませんです。 ……ほんとに出せるのでしょうか、うぅ。
原稿かかなきゃなぁと思いつつも、先週末も今週末も仕事なのですよ。 昼夜逆転が頻繁すぎてもーなにがなんだか。



トップページへ

Last modified: 2004/07/14 12:22:36 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)