[0405 01-] 2004 5月中旬 [0406 01-]


May 20th, 2004 間隔あきすぎ
ゆみぼ……よりずっと小さいのでたぶん1/6サイズ(USB付き)
▼絵の描き方わすれるよ……。
てなわけで、こんにちはこんにちは、 常春の島(昨日は雪だったけど)で万年五月病のちまりです。 ……ってもう五月も終わっちゃうよ(--;。

ドリルでるんるん あーうざい ▼マリみてマスコット、ようやっと新一年のふたりをつくってみました。 乃梨子ちゃんの方はけっこう難しかったですが、 瞳子ちゃんはドリル描けばなんとかわかってもらえるので得ですね(笑)。 そういえば、最初にリリースしてからほぼ一年なのです。 ようやくキャラひと揃い描けたかなぁというところですね〜……遅すぎ (--;。
MaCoPiXものっかりもありますのでいつものようによろしかったらどうぞです。

▼MaCoPiXのアンケートの方もいろいろな方に答えていただけているよう で、どうもありがとうございます〜。 普段掲示板などに書き込んでくれる方以外からもメッセージとか頂けて なんかうれしい限りです。 ユーザーの数よりもマスコットの数の方がよほど多いアプリなので(笑)、 お気にマスコットは見事にバラけてますが、 先ほどみたら長森さんに二票入っていましたよ。 う、嬉しいです。やっぱ瑞佳だよね。みんな見る目あります ……っておいらは瑞佳に入れてないのですが(裏切者〜)。



トップページへ

Last modified: 2004/06/04 19:58:47 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)